サイトへ戻る

サイトリニューアルしました!

BEACH ROCK VILLAGE 代表のアキこと、新井章仁です。

ビーチロックビレッジのオフィシャルサイトを
全面リニューアルしました!

 

リニューアルに時間が掛かり
これまで最新情報がわかりにくくて
すみませんでした。

新しいサイトでは、Googleマップとのリンクや
営業内容のわかるカレンダーなどを掲載していますので
来ていただく際は、そちらをご覧ください。

さて! 今年の3月に10周年を迎えたビーチロックビレッジは
「劇団」と「劇場」を有する
"大自然の演劇ビレッジ"としてやっていきます。
※また沖縄県内の劇場やホールにて、年に3~4作品の本公演を行っています。
(2017年1月は、大阪公演もあります)

カフェや宿泊・体験ツアーなども、内容が少し変わった部分もありますが
引き続きやっていますので、どなたでもお気軽に遊びに来てください。
カフェや宿泊だけの利用もできますが、ぜひぜひ劇もご覧くださいね!

すでにスタートしている常設公演でも
「はじめは宿泊だけのつもりで来たけれど面白かった」
「普段、劇を観ないが、楽しかった」
「演劇を通じて、沖縄のことを知るきっかけになった」
といった声をいただいています。

現在のビレッジ、まとめるとこんな感じです。
・劇場があり、ほぼ毎日、公演やってます(宿泊+観劇のセットぜひ!)
・宿泊できます!(夕食付き)
・カフェやってます(11:00~15:00)
・夜はテント酒場で飲めます。
・随時、体験キャンプもやっています。
・劇団とかサークルとかで合宿で使ってもらえたら嬉しい!
・一緒に創っていくスタッフ募集中!

ビレッジへの想いや、悪戦苦闘の日々
楽しいこと、嬉しいことなど
BlogやFacebookにアップしていきますので、
今後ともよろしくお願いします!

そして、一緒に創っていく仲間も絶賛募集中です。