Return to site

第12回本公演大盛況の中閉幕!!

遅くなりましたが、、、。

はいさーい!!

劇団ビーチロックのデッキーです。

久しぶりに晴れが続いております。

そんな中僕は、「オキナワ・シンデレラ・ブルース」

の片付け作業をしています。物を仕分けして、今後の劇団の動きに合わせて整理しています。

まさに大掃除!!

とりあえず一回外に全部出してます笑

そして、片付けをしながら、本公演の余韻に浸っています。いつもそう。ちょっとの間はすんなり現実世界に順応できず、ふわっとしてます。仕事はしてるんだけど。。。

「あ~、終わったんだな~」って。

ふとした瞬間に蘇ってくる思い出たち。

準備していた期間が既に懐かしいです。

そして、最後のカーテンコールでの拍手は忘れられません。最高に気持ち良かった。

劇団ビーチロック第12回本公演「オキナワ・シンデレラ・ブルース」無事に全ての公演を終わらせることができました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、そして、一緒に作り上げることができた、スタッフ、役者、関わった全ての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました!!

もちろん毎回言ってることなんですが、今回は特に大所帯だったので、一緒に駆け抜けた仲間には感謝しかありません。

大きなチームでしたが、それぞれが全力でそれぞれの役目を果たしました。どのピースが欠けても今回の公演はできなかった。本当にこれは奇跡。ものすごいバランスの上で成り立ってる。

今回の公演は、まさに最高のスケール、どこを切り取っても挑戦でした。その分、大変さも歴代最高スケール。

常に壁にぶち当たり、ぶち当たっては壁に向かって全力疾走、超えた壁の奥には再び壁が待っている。そんな連続でした。でも壁を越えていくうちに走っている僕らにも筋肉がつき、一緒に乗り越える仲間が増え、壁を越えることが楽しくなっていました。やっぱり演劇って最高!最後にはそう思っていました。

これからも走り続ける。もっともっと速くなっていく。劇団ビーチロックは止まりません。もう3年、まだまだ3年、両方の想いがありますが、大きな節目を迎えられたことに間違いはありません。

今後の劇団ビーチロックにご期待ください。

どうぞよろしくお願いします!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次のブログでお会いしましょう!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly