Return to site

あと21日!!

いただいた応援コメントをご紹介します!

=====

■演出家というのはその手法にバックグラウンドがある。例えば宮本亜門氏が振付から転身してミュージカル作品の創作活動をする様に、照明出身の演出家は光にこだわり、音楽を背景に持つ演出家ならバンドピットを中心に舞台を構成したりする…。劇団主宰の新井章仁が映画監督を目指していたと聞いた時、劇団ビーチロックの不思議な魅力の訳が胸にストンと落ちた気がした。
■かなりのハイペースで新作を発表し続ける劇団ビーチロックであるが、実に用意周到に仕込まれた台本と舞台セットに加えて、伸び伸びとした魅力的な役者たちのなんと多いことか!クサイ台詞も吉本新喜劇並みのユルイ笑いも、役者たちの等身大でガムシャラに突き抜ける感覚が全てを超えて、人生を肯定的に生きる潔さを感じる。是非是非一度、騙されたと思って見て欲しい。結構、はまるんだ、これが!
■新作はホール型の劇場で本格的な舞台に挑む劇団ビーチロック。今度は僕をどんな世界に連れて行ってくれるのだろう。1972年前後のアメリカ世の沖縄を彷彿させる衣装を身に纏った役者たちのギラギラした目つきのワルさに、ワクワクが止まらない!

(公財)沖縄県文化振興会 理事長/演出家
平田大一

=====

この3年、この劇団の芝居を見るために、
何度も、何度も、飛行機に乗り、沖縄に行ってる。
人生初の「おっかけ」的なノリ(笑)
とにかく、この劇団の放つ、強烈な世界を、
まずは、一度、感じてみてほしい!
さらに、沖縄が好きになっちゃう。
さらに、人生が楽しくなっちゃう。
そんな、脳みそスパーク!な時間が過ごせると想うよ。
今回、3月の芝居も、もちろんGO!
ぜひ、公演後のPARTYで、一緒に語ろう!

自由人・作家
 高橋歩

うちあたい!劇団ビーチロック公演を観劇する度に沖縄出身の僕にそう思わせるズルい劇団。琉球史に存在した民と事実を表現する彼らは、この島で生きる事、繋がる事、民の想いを伝えていく覚悟を決めた沖縄の宝です。

イベントプロデューサー
JACKEROO'S
 新垣 朝一

=====

笑って、泣いて、考え込んで・・・
まさか、こんなに感情を動かされるとは思いませんでした!!
沖縄に、劇団ビーチロックあり★★

ダンサー
 YUKARI

=====

劇団ビーチロック 旗揚げ3周年記念公演,誠におめでとうございます。諸所にウチナーのチャンプルー文化を取り入れ、笑いと感動の舞台をやんばるの森から世界中に発信する「劇団ビーチロック」の益々のご活躍を祈念致します。

本部町文化協会 会長
 島袋貞三

=====

【あと21日】3週間!
今日は、このあと、スタッフ・関係者にむけて
本番を意識した通し稽古の公開(第1弾)
ワクワクします!

お早めのチケット購入、よろしくお願いします!

劇団ビーチロック http://www.beach69.net/
お問い合わせ電話番号 0980-56-1126

ファミマ店頭のファミポートでもチケット買えまーす。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly