サイトへ戻る

大阪公演+ビーチロック新年会2017

broken image

代表のアキ(新井章仁)です。
年末も少しずつ近づいてきました。
沖縄はまだセミが鳴いています。

さて、全国からBEACH ROCK VILLAGEに遊びに来ていただいている皆さんに感謝を込めて、
毎年、県外に飛び出してのイベントを開催しています。
2017年は「大阪」行きます!
劇団ビーチロックの「出張大阪公演」
そして、面白い仲間が大集結する宴「ビーチロック大新年会」を
開催します。

普段、沖縄を拠点にしていますが

僕含め、けっこう関西出身者が多い「劇団ビーチロック」。
(僕は大阪を出てから、もう18年経ちます)
故郷に錦を飾れるようなイベントにしたいという個人的な想い。
そして、
シンプルに「1年いい年にしていこう!!」と元気に
スタートを切れるような新年会にしたいと思います。
ぜひ公演も見に来てください!
今のところ、8日(日) 16:00~の千秋楽公演を中心に、早い段階で埋まりそうなので
お早めにお申し込みください。

これまでビーチロックビレッジに来たことがある人はもちろん
「行ったことないけど、興味ある」
「なんか面白そう」という人も気軽にご参加ください!

大阪でお逢いできることを楽しみにしています。
詳細・予約はこちらから!