Return to site

コラボ企画第三弾!!!

〜遊ぶの巻〜

はいさーい、劇団ビーチロックのデッキーです。

公演までのカウントダウンがいよいよ迫ってきました。劇団ビーチロックも最終仕上げ期間。最高のステージに向けて全員フルスロットルです。

まだチケットの予約をされていない方はお早めに!!

さあさあ今日もコラボ企画を紹介していきたいと思います!!
今日は前回の美味しいコラボに続き、楽しいコラボでーす。

それでは早速第3弾コラボ企画発表します!

第3弾コラボ企画は、日本最大級のドローン講習施設「南天ドローンパーク」さんです!!

みなさんドローンやったことあります??僕はまだないんです。。。

そもそもどこで買ったらいいのやら、どこでやったらいいのやら?操作も難しそう。。

そんな謎をお持ちの人も多いはず。それを解決してくれるのが南天ドローンパークさんなんです!!笑

南天ドローンパークさんは沖縄県東村に2016年5月にオープンされたそうです。行ってみたい!

そして、完全に個人的な思いなんですが。。。

僕、何回かドローンを飛ばしてるのは見たことあるんですが、ホントど素人の僕が聞きたかったことがあります。

それは、なぜ「ドローン」と呼ぶのか??ということ。キャー恥ずかしい!!

でもそれが、な、なんと南天ドローンパークさんのHPに載っていました!笑

しかも分かりやすい!きっと僕みたいに知らない人もいるかと思いますので親切に引用しますね☆笑

ドローンとは、「自律飛行ができる無人航空機」を指します。
名前の由来は、起動音が蜂の羽音に似ており、雄蜂の英語表記=「Drone」からきていると言われています。
一般的には本体にカメラが搭載されていて、写真や動画を撮影できます。形も大きさも様々で、近年では活躍の場が増えてきています。

空撮、測量、点検、生態調査、監視、災害支援、農業等、今後はさまざまな分野での活躍が期待されており、 時間や労力をかけずに対応できるドローンは新たな空の産業であると言えます。

だそうです!

分かりやすいですね〜笑

南天ドローンパークさんでは、僕のような一度も操作したことのない初心者から、仕事で利用したい企業の方や、プライベートでも本格的な操縦を学びたいという方などの上級者まで幅広く講習を用意されているみたいです。

そして、気になるコラボ企画ですが、、、

劇団ビーチロック第12回本公演のチケット半券を持って行くと、、、

なんと「体験レッスン」を受ける方を対象に、ワンバッテリーサービスしちゃいまーーす!!!

これはどうゆうサービスかと言いますと、通常は「体験レッスン」だと約20分のフライトなんです。機種にもよりますが、ドローンのバッテリー1本は15分~20分程度らしいんですよ。

そこを今回、劇団ビーチロックとのスペシャルコラボ企画で、もう一本バッテリーが付いてくる太っ腹なサービスが実現しました。すごいです。。。ありがとうございます。

人によっては一気にドローンがうまくなってしまうかもしれませんね♪だって40分も遊べちゃうんですから。

なので同じ体験レッスンでも劇団ビーチロックの半券を持っていくだけで2倍遊べてしまうということです!!これはもう持っていくしかないでしょ!!?笑

こちらのコラボ企画は公演から3ヶ月間有効です。(3月25日〜6月25日)

沖縄県北部に遊びに来る時は是非行って欲しいですね。

このチャンスは絶対に逃さないでほしい!逃したらもったいないです。

そして、お一人様一回の限定サービスになります!

予約・講習の内容や詳細は下記ボタンから確認してください。

いやーすごいコラボができちゃいました。

この機会にあなたもドローンデビューしてみてはいかがですか?!僕もしたい!!笑

まだ見ぬ世界がきっとあなたにも訪れるはず。

一味も二味も違ったレジャーを南天ドローンパークさんで是非お楽しみください。

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
また次のブログでお会いしましょ〜

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly